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メディアリンク集

 

下記の3つを活用して貴社のデジタルマーケティングでの目標達成を目指します。

●膨大な広告配信在庫数を保有し、より多くの潜在顧客に広告をリーチ可能
 月間550億インプレッション以上の広告配信在庫があり、日本のインターネットユー
 ザーの90%にアプローチが可能です。

例)MicroAd提携サイトネットワーク

●高精度のターゲティングにより「枠」から「人」へのターゲティングを実現
 日本最大級のアドネットワークの中から、「誰が」、「どの広告を見ているか」を判断
 し、CV見込の高い潜在顧客を分析し、広告を配信することが可能で、効率的に新規
 ユーザーへのアプローチができます。
 日本のインターネットユーザーの中から2つのターゲティングを活用して貴社の潜在顧
 客を抽出します。
 
 【1】リターゲティング
    貴社のサイトへ訪問経験のあるユーザーに対しての広告を配信。
    抜けこぼれなく継続的にアプローチすることで、長期的認知・獲得率の向上が飛
    躍的に高まります。
    *ただし広告効果はいいものの、配信量はサイト来訪ユーザーのみのため獲得件
     数は限られますので、「オーディエンスターゲティング」と合わせてのご活用
     をお勧めいたします。

リターゲティング図

    
 【2】オーディエンスターゲティング
    貴社のサイト来訪ユーザーと同じ興味・関心を持っているユーザーへ広告を配
    信。
    今までに出会っていない優良見込顧客にアプローチすることで、新規顧客の獲
    得が可能になります。
    ①プロファイル配信:貴社サイトの来訪者と同じ興味・関心を持っているユー
     ザーへ広告配信。
    ②カスタムプロファイル配信:ネットワーク上のユーザーをWEB上の行動履
     歴から興味・関心ごとにカテゴライズし、貴社商品の訴求内容にマッチした
     ユーザーへ広告配信。
    ③デモグラフィックターゲティング:「年齢」「性別「地域」をセグメントし
     て配信。*①②と掛け合わせて配信が可能です。
   オーディエンスターゲティング図

RTB(リアルタイムビッティング)オークション形式による、最適価格での広告枠の
 買付
 
 高精度のターゲティングによって抽出したユーザーへ、1回の広告表示ごとに、見込
 度合いを自動計算し、広告効果の質に合わせてリアルタイムに適正価格で入札を行
 い、広告枠を購入できます。

RTBリアルタイムビッティングによる最適価格入札

 

バナーノーマル

 

このほか、お客様のご要望に応じて可能な限り対応いたします。
まずはお気軽にご相談下さい。
☎03-6313-6051
受付時間:平日10時〜18時

     
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